FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




衣替えシーズンが。

新生活 が始まり ました。
社長の息子さんも新一年生になりました 。
赤ちゃんの頃から知っているので、成長するのが楽しみです(⌒‐⌒)
さて、入学式入社式のイメージは桜満開の風景とセットでしたが、今年も桜、終わってしまいましたね 。

クリーニング屋さんも大忙しの季節です。
私は ここ10年、この季節に合わせてスケジュール調整しています。
プロ意識に目覚めております(笑)(笑)(笑)


さて、前のシーズンに
しまいこんだお洋服を着る季節になりました\(^-^)/
着ようとして、「あれ?何!このしみ… 」
とお持ちになる方がいらっしゃいます。
私もこの仕事につくまでは、汚れ:しみは洗ったら一度で落ちる物と思っていましたが、千差万別のしみをベストに 落とすということはそのシミを分析してそれに合わせた洗い方をしなくては ならないので す。
しみは1 種類ではなく、
例えば、トマトケチャップをこぼしたとした らそこには汗もつき、外を歩いた時の排ガスもあり、、と複合なんです 。
ですので、指定通り ド ライマークの洗剤で洗って、 トマトケチャップの しみは落ちても、汗などは乾いたら 生地の中 に 隠れてしまうのです。
乾いたら 空気に触れて酸化して浮き上がってくるんです。
これを防ぐ為、<見積もりカード >→落ちてないしみかありますよぉ染み抜きしておしまいください \(__)

のカードをつけています。

ご不満の品物、 洗って1ヶ月の洗い直しはできますが、一年前 のしみは お客様のご負担となって しまいます。
クリーニング屋さんて魔法は使えないんです。
是非汗抜き 染み抜きをしておしまいくださ(^。^)y-~い。
4月、弊社も仲間が増え、ますます女性パワー 炸裂です。
ポニョポニョの金城でした(^o^)/~~



スポンサーサイト
プロフィール

cleaningpopo

Author:cleaningpopo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。