FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




きれいになりました

こんばんは、ブログの更新を忙しいを理由にサボッテいました洗濯職人ナカムラッチ事、中村です

サボッテいる間にサクラが咲いて満開になり、もう散っている状態で随分更新してなかったな~て反省してます

おかげさまで2週間前ぐらいからダウンウェア・スキー・スノボウェアのクリーニングも増え、本当に当店をご利用していただいたお客さま有難うございます。

お預かりしたダウンウェア等はしっかりと水で洗いましたので汚れやシミも落ちて、またダウンが空気をいっぱい吸ってパンパンに膨れ最高の状態に仕上げましたので、たぶん満足していただけると思います




毎年ダウンを洗うなかでいくつか思うことがあります。

と言うのは
「このモンクレールのお客さま、また利用してもらって有難う」

とか

「また、今年もこんなに汚しちゃってキレイにするから来年も汚して持ってきて下さい」

「今年は高級ダウンのモンクレールが多いな~」

とか、つぶやきながら洗っているんですよ
気持ち悪いですネッ次回はお預かりしたダウンウェアの洗いを簡単ではありますがアップしたいと思います



スポンサーサイト

ダウンウェア40%OFFキャンペーン中

2月も、もう下旬になり日も大分長くなってきましたが、まだまだ、寒い日が続

きますね!インフルエンザもまだ流行っているし、体調管理には気をつけて下さい。

今日は暖かいから平気なんて油断してると風邪ひいてしまいますよ!

水曜日は定休日で、息子が通っている幼稚園も休みって事で家族でプチ遠出

マザー牧場に行ってきました。
マザー牧場はこちら

羊がいっぱい



羊とはしゃぐ息子


牛の乳絞りやいろんな動物の触れ合いもあり、息子はいい体験ができました

で、忘れていけないダウンクリーニングの告知

只今、ダウンウェア・スキー・スノボウェア通常価格より40%引きキャンペーン中です。

この冬も大活躍中のダウンの中間お手入れをオススメします!汚れがひどくなっ

て手遅れになる前に大変、お得なセールです

当店のダウンクリーニング(水洗い)は洗浄しながら染み抜きをしているので

クリーニングだけでもキレイになりますよ。

クリーニング前





クリーニング後





ハイキレイになりました当たり前ですがキレイになったのしか載せてません。

同じようなダウンでも(同じ洗浄しても)シミや汚れによって取れる取れないも

ありますので参考程度にする事をオススメします。

ただクリーニングだけでダウンジャンバーをこれぐらいいまでキレイに出来るスキルが

あるんだと知ってもらえればと思います



プロフィール

cleaningpopo

Author:cleaningpopo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。